サイト内検索

藤本珠美アナ(NHK山口放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前藤本 珠美
(ふじもと たまみ)
生年月日
出身地山口県
身長150㎝
最終学歴山口大学
入局2019年
配偶者
関連
担当番組

情報維新!やまぐち(リポーター)


経歴


幼少期から多くの習い事をされていました。習字、そろばん、ピアノ、エレクトーン、華道、茶道、日本舞踊、そして水泳。他人事ながらついつい授業料を心配してしまうボリュームです。

小学校の金管バンドクラブにも所属。

大学では音楽教育を専攻し、小学校から高校までの教員免許を取得しました。
https://www.nhk.or.jp/yamaguchi-blog/100/318857.html

在学中はアナウンススクール(アナウンススクール福岡KAS)にも通われていました。

司会業の仕事もされていたようです。
http://kliberty.jp/news/news-2018-07-23/



2019年、NHK山口放送局に制作スタッフとして入局。1年目から「情報維新!やまぐち」のお便りさんぽコーナーを担当。



人柄


好きな言葉雨が降らなければ虹は出ない
趣味・特技ホルン(14年以上続けている)、旅行、お菓子づくり
好きなものもちもちした食べ物と甘いもの
実はこれが苦手人からのお願いを断れません…
バイト歴歌うのが好きで、カラオケ店員のアルバイトをしていました♪
好きな番組「世界はほしいモノにあふれてる」
チコちゃんに叱られる!ことかなりの甘党でご飯の代わりにお菓子を食べてしまうこと
私のおうち時間部屋の模様替えで気分転換♪
山口のイチオシ秋吉台から見る満天の星空
キャスターになっていなかったら音楽の先生です。教員免許を持っています!


資格


小学校から高校までの教員免許の資格を所持されています。

管理人からひと言


“雨が降らなければ虹は出ない”。良い言葉ですね。


    最新記事



    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.