サイト内検索

桐原小真季アナ(NHK福井放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア

名前桐原 小真季
(きりはら こまき)
生年月日
出身地千葉県
最終学歴東京学芸大学
入局2023年
配偶者
関連
担当番組

経歴


桐原アナのインスタグラムのプロフィール欄によると、これまでドイツや東京、和歌山でも生活をされていました。



中学から大学まで吹奏楽部に所属。フルートを担当しました。
大学は声楽専攻。サークル活動ではアカペラサークルとギターサークルに所属。

大学卒業後は小学校教諭をされていました。
『そのときに子どもたちに教えていた“地域の魅力”を、学校にとどまらずもっと広く伝えたい』とキャスターを志しました。



以下の情報は桐原小真季アナと同姓同名の方である可能性があります。

ラジオ局の和歌山放送に勤務。
2022年4月の番組審議会に報道制作局の肩書で出席。

出典 和歌山放送

2022年10月の番組審議会には編成技術部の肩書で出席。

出典 和歌山放送

和歌山県在住のメンバーを中心とした合唱団アンサンブル・ミカニエに在籍。ソプラノパートを担当。

出典 アンサンブル・ミカニエのブログ

2022年10月、和歌山放送「つながるワイド」にゲスト出演し、アンサンブル・ミカニエの定期演奏会を告知。
桐原さんはフルート奏者で、和歌山に来てまだ半年ほどであると紹介されました。

つながるワイド
出典 「つながるワイド」(22年10月25日)



2023年、NHK福井放送局に契約キャスターとして入局。

「ニュースザウルスふくい」の告知(3月)
X_20240423200026e96.jpg

https://twitter.com/リンク



人柄


モットー夢は逃げない!
趣味・特技音楽全部!(中高大と吹奏楽部でフルートを担当、大学は声楽専攻。アカペラサークルやギターサークルに所属していました!)、旅行(全国制覇まであと5県!)、テーマパークに行くこと(家にはグッズが山積みに・・・)
幸せを感じるとき“推し活”をしているとき!美味しい物を食べているとき!
キャスターを志したきっかけ以前は小学校の先生として働いていました。そのときに子どもたちに教えていた“地域の魅力”を、学校にとどまらずもっと広く伝えたいと思ったからです
キャスターになっていなかったらテーマパークのキャストとして働いていたと思います!それくらい大好きな場所!


資格


教員免許。


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.