サイト内検索

池田花歩さん【画像】「めざましテレビ」の池田さん 4/18

公式プロフィール池田花歩さん

YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア

名前池田 花歩
(いけだ かほ)
生年月日2001年1月24日
出身地東京都
身長160㎝
血液型B型
最終学歴津田塾大学総合政策学部総合政策学科 在学中
所属事務所スプラウト
配偶者
関連
担当番組

gee up sprout[FM Salus]


経歴


名前の花歩には、花のように周りを笑顔にさせながら自分の道を歩んでいけるように、という両親の思いが込められています。

幼い頃から祖父に教わったバスケットボールをされています。

「gee up sprout」(22年10月)
YouTube_20230418075937741.jpg

https://www.youtube.com/リンク


(2021年9月当時)一橋大学体育会ハンドボール部の女子マネージャーをされています。先輩の女子マネジャーは池田さんの人柄を次のように評しています。
『/かほちゃんは女子校出身とは思えないほど、男子とも分け隔てなく話します。寧ろコミュ力が非常に高いです。そんな可愛くてコミュ力も高いかほちゃんと話したらみんなもうメロメロになりますよね。/』。

出典 一橋大学体育会ハンドボール部



2022年7月、現在の事務所に所属したことを自身のインスタグラムで報告。
『/こちらでのご縁に感謝し、様々な経験を通して成長できるよう新しい世界でも自分らしく頑張ります!/』

出典 池田さんのインスタグラム



人柄


自身を一言で表すと好奇心旺盛(函館から名古屋まで一週間かけ、青春18きっぷで一人旅をした)
趣味バスケットボール、フルート、一人旅、朝の散歩
特技早起き、気持ちを切り替えること
尊敬する人
好きなアーティスト福山雅治さん
好きな映画「インセプション」、「ワイルド・スピード」
将来の夢誰かの心の支えになれるような人


    最新記事



    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.