サイト内検索

並木雲楓アナ(日本テレビ)【動画】「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」 4/3


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前並木 雲楓
(なみき もか)
生年月日2001年4月
出身地山梨県
最終学歴慶應義塾大学法学部政治学科
入社2024年
配偶者
担当番組


経歴


在学中、イタリアに2か月間留学を経験。



2024年、日本テレビに入社。同期は瀧口麻衣アナ

『子どもから大人までニュースをより身近に感じてもらえるように、日テレのマスコットキャラクターのようなアナウンサーを目指しています。ニュースを自分ごととしてとらえ、みんなで考えるきっかけになりたいです』と抱負を語っています。

出典 スポーツ報知

4月3日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に同期のアナウンサーとともに入社後テレビ初出演。

入社式を終えた並木アナらは番組のドッキリ企画だとは知らされず、あることに挑戦させられます。それはカメラの前で一人ずつ、“1年後、自分がどういう風になっているか”を30秒ピッタリで宣言するというものでした。

並木アナはカメラに向かって目標を語ります。
『報道番組に携わりたいという思いがあります。将来的には「zero」の顔と言っていただけるような、そんなアナウンサーを目指しています。それを考えた時に1年後にはいろんな現場に行きたい。フィールドキャスターとして、いろんな現場を見てみたいという思いがあります。そうする事でいま世の中で何が起きているのか、インタビューをした時にいろんな人が何を考えて生きているのか。そういったところをしっかりと現場を通して知っていきたいと思います。後々、局の顔、マスコットキャラクターのような存在になれるように1年後まで頑張ります!』と制限時間を11秒超える目標を語りました。

その後、部屋に所ジョージさんの映像が流され、ネタバラシ。
『全部ドッキリですからね。その周りのスタッフも「笑ってコラえて!」のスタッフですからね。あなたたちに1年間密着しますからね。“1年たったらこうなりましたの旅”ということで、「笑ってコラえて!」でオンエアしますので、張り切って1年間、密着されて下さい!』とまさかの展開に驚きのあまり悲鳴を上げていました。

出典 スポニチ

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(4月3日)※1時間33分から
日本テレビ

https://cu.ntv.co.jp/リンク



人柄


趣味絵を描くこと
特技躰道(武道)


    最新記事



    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.