サイト内検索

平井愛弓さん

公式プロフィール平井愛弓さん

YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前平井 愛弓
(ひらい あゆみ)
生年月日2003年1月5日
出身地兵庫県
身長150㎝
血液型B型
最終学歴関西大学文学部総合人文学科在学中
所属事務所セント・フォース関西
配偶者
関連
担当番組


経歴


祖父は民謡の先生で2歳から教えを受けていました。

祖父との写真
ツイッター
出典 平井さんのツイッター(22年7月30日)



高校は合唱部に所属。

大学ではアカペラサークルBrooklyn304に所属。

2022年9月、新時代アカペラユニットPLUS Unison.のYouTube公式チャンネルに出演。

『プラユニデビューさせていただきました!🕺YouTubeの3分9秒のところの薄いピンクの衣装です!🎀
楽しく歌えて幸せです🍀素敵な機会をくださってありがとうございました!!これから自分の殻をやぶってたくさん歌って成長していきたいです!!』


出典 平井さんのツイッター

ウタ - Ado「新時代」アカペラカバー(22年9月)
YouTube_20230607170038c20.jpg

https://www.youtube.com/リンク


2023年3月、立川ステージガーデンで開催されたPLUS Unison.のワンマンライブにも出演しました。

『明日、+youのアカペラライブに何曲か出演させていただきます!憧れの素敵な舞台に立たせていただけるなんて光栄です✨思いっきり楽しんで歌います!!🎤』

出典 平井さんのツイッター



大学2年生の時(2022年12月)、大阪今宮戎神社の福娘代表に選出(応募総数1906人で、福娘に選ばれるのは43人。その内、代表になれるのは3人)。福娘発表会では特技の民謡を披露し、司会の桂文枝さんから『めっちゃええ声。民謡をきちんとやっていないとあの声は出ない』と称賛されました。

応募理由については『歌うことが好きで、日本中の皆さんに元気を届けたいと思ったから福娘に応募しました』と語りました。

出典 よろず〜ニュース⁤

第71回令和5年度 今宮戎神社 福娘発表会(22年12月)
YouTube_20230607160334421.jpg

https://www.youtube.com/リンク


桂さんにリクエストされ、一番得意な民謡「おてもやん」を披露
YouTube_202306071643163ff.jpg

https://www.youtube.com/リンク


参拝者の撮影に応じる平井さん
YouTube_20230607160641663.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2023年2月、現在の事務所に所属。
『/2歳の時から民謡を歌って慰問活動をしてきました。高校では合唱部に、大学ではアカペラサークルに所属していて、歌うことが大好きです‪🤍🕺
歌を通して、言葉の力や伝えることの素晴らしさを知りました。
全てのことに全力で取り組み、皆様に幸せを届けられるように精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします』


インスタグラム
出典 セント・フォース公式インスタグラム(2月19日)



人柄


趣味アカペラ鑑賞
特技民謡を歌うこと
好きな食べ物オムライス
将来の夢アナウンサー


資格


全国珠算教育連盟珠算検定2級、英語検定準2級。


    最新記事



    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.