サイト内検索

増井冴香アナ(NHK水戸放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前増井 冴香
(ますい さやか)
生年月日
出身地東京都
最終学歴フェリス女学院大学
入局2024年
配偶者
関連
担当番組

経歴


学生時代はテニス部に所属。



2020年から24年3月までNHK鳥取放送局に契約キャスターとして入局。2022年度から「いろ★ドリ」でキャスターを担当。

告知「いろ★ドリ」(23年4月)
ツイッター



2024年、NHK水戸放送局に契約キャスターとして入局。1年目から「いば6」を担当。

「いば6」キャスターとしての抱負(4月)
X_20240421140631cfc.jpg

https://twitter.com/リンク


プロフィール写真の撮影風景(4月)
X_20240421142332021.jpg

https://twitter.com/リンク


NHK水戸放送局公式Xのフォロワー2万人突破に感謝の気持ちを込めて(4月)
X_202404211329316c2.jpg

https://twitter.com/リンク



人柄


趣味読書(ミステリー小説が大好きです)、テニス(12年間続けています)、テレビ(寝るとき以外、常についています)
好きなものテレビ、ラジオ、読書、お笑い鑑賞
苦手なもの
おすすめの1冊「かみはこんなにくちゃくちゃだけど」ヨシタケシンスケさんの絵本。ほっこりしたり、勇気づけられたり、涙を流したり、、、。読み終えたときに毎回違った気持ちになれる不思議な一冊です
ささやかな幸せお風呂あがり、化粧水にひたひたのパックをしわなくきれいに貼れた時
鳥取で一番おいしかった食べ物カニ(鳥取に来るまでカニを食べたことがなかった)
茨城のイメージ納豆、あんこう、メロン…食のイメージが強いです。おいしいものにつられて、茨城県各地を訪れたいですね
最近気になっていること股関節の可動域(股関節が硬く、腰痛を引き起こしたことがきっかけで、どうしたら柔らかくなるかを研究し始めました。毎晩、地道にストレッチ中…)
ニュースを読むときに心がけていること何が大事なニュースなのか、それを伝えるにはどう読んだらいいか、時間が許す限りじっくり考えてから放送に臨むようにしています
20年前の私は小学生でした。そのころからテレビの仕事に憧れ始めました。あの頃の気持ちを忘れずに、この場にいられることに感謝しています
2024年度の抱負茨城での新しい生活スタートの年!仕事もプライベートもアクティブに動いて、茨城のことをたくさん知りたいです。そして、県外出身の私だからこそ感じた茨城の魅力も発信していきたいです。よろしくお願いします!


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.