サイト内検索

石渡花菜さん

公式プロフィール石渡花菜さん

YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前石渡 花菜
(いしわた はな)
生年月日2002年4月16日
出身地東京都
身長159㎝
血液型B型
最終学歴中央大学文学部人文社会学科 在学中
所属事務所スプラウト
配偶者
関連
担当番組


経歴


特技はダンスで、小学2年生の時に始めたのがリズムダンス。中学受験を機に一旦ダンスからは離れましたが、中学2年生の時に宝塚歌劇団を見て好きになり、ダンス熱が再燃。しなやかなダンスに刺激を受け、ジャズダンスを習うようになったといいます。大学生になられた今も、同じ先生の下で指導を受けているそうです。
『私は中学高校時代人見知りで、自分を表現することや意思を見せることが恥ずかしいと感じてしまう性格だったんです、そんな自分を解放できる瞬間がダンスでした』

大学ではダンス(ヒップホップ系のジャンル)、フットサル、ファッションサークルに所属。

美学生図鑑
出典 美学生図鑑⁤



大学2年生の時、ミス中央大学2022の準グランプリに選出。

コンテスト出場時の映像(22年)
YouTube_202303070944238c0.jpg

https://www.youtube.com/リンク


コンテストに出場した理由は3つあったといいます。
『1つ目は、将来アナウンサーを目指していて、その夢に繋がる経験をしたいと思い、ミスコンに参加しました。2つ目は、大学生のうちしかできないことをして自分自身を成長したい思ったから!3つ目は、ミスコンがさらに自分を表現できる舞台にしたいと思ったからです!』

出典 モデルプレス



2022年12月、現在の事務所に所属。



人柄


好きな言葉置かれた場所で咲きなさい
自身の性格を一言で表すと素直、何事にも一生懸命に取り組む
趣味お菓子作り、カフェ巡り、ダンス、ミュージカル観劇、愛猫と戯れる、美術館巡り
特技ダンス、歌
好きな食べ物もも、母が作るしらすパスタ、クレームブリュレ
嫌いな食べ物チーズ、納豆
休日の過ごし方家族とまったり過ごす、友達とご飯食べに行く
ストレス解消法1日たっぷり寝る、愛猫に話を聞いてもらう
好きな男性有名人杉野遥亮さん
好きな女性有名人新木優子さん
好きなテレビ番組「有吉の壁」「アメトーーク!」「月曜から夜ふかし」
好きな映画「あと1センチの恋」
異性を落とすコツ少しミステリアスの部分を見せる!
チャームポイントまつ毛、友達からは鼻とフェイスラインが綺麗と褒められます!
憧れの人お母さん
将来の夢アナウンサー


資格


英語検定2級の資格を所持されています。

管理人からひと言


ご活躍に期待します!


    最新記事



    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.