サイト内検索

相沢礼子さん

公式プロフィール相沢礼子さん

YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア

名前相沢 礼子
(あいざわ れいこ)
生年月日1980年8月28日
出身地群馬県
身長168cm
血液型O型
最終学歴玉川大学外国語学科
所属事務所セント・フォース
配偶者
関連
担当番組


経歴


中学・高校はソフトテニス部に所属。主将を務め、中学時代は県大会2位、高校時代は県大会3位と好成績を残しました。

大学4年生の時に2003年度ミス日本コンテストに出場し、グランプリに輝きました。出場を決めたきっかけは、前年に受験したフジテレビアナウンサー試験においての面接官の一言でした。『あなたはミスなになにとかなったことありますか?』。大学にはミスコンがなかったため『あ、私はなってないです』と答えると面接で落ちました。相沢さんはそこで気づきます。“ミスコンの実績は資格の一環になるのか”と。

結果、ミス日本コンテストではグランプリに輝きましたが、アナウンサーとして採用されることはありませんでした。しかし運命とは面白いもの。会場に現在の事務所の社長が来ておりスカウトを受け、その年、フジテレビ「すぽると!」のキャスターを担当することになりました。



現在はフリーアナウンサーやヨガインストラクターとして活動しています。

心屋仁之助公式チャンネル、告知(18年)
YouTube_20190429174956b9e.jpg

https://www.youtube.com/リンク



人柄


特技テニス、ヨガ


主な出演番組


フジテレビ「すぽると!」(2003年4月から04年3月まで/日曜日キャスター)。
テレビ新広島「そ〜だったのかンパニー」(2012年から18年3月まで)。

資格


ジュニア野菜ソムリエ、ファイナンシャルプランナー、マタニティヨガ、全米ヨガアライアンスの資格を所持されています。

管理人からひと言


インスタの写真だと、かなり雰囲気が違いますね。


    最新記事



    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.