サイト内検索

八木梨早さん

公式プロフィール八木梨早さん

YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前八木 梨早
(やぎ りさ)
生年月日2001年5月29日
出身地京都府
身長169㎝
血液型B型
最終学歴慶応義塾大学法学部法律学科 在学中
所属事務所スプラウト
配偶者
関連
担当番組


経歴


母親や親戚の影響で茶道を習い始め、本格的に取り組むようになったのは中学の時。大学でも茶道サークルに所属しています。

中学ではスキー部に所属し、アルペン競技をされていました。



大学3年生の時、ミス慶應コンテスト2022に出場し、グランプリに輝きました。

『私が高校生の時にミスコンに出場していた方のことがすごく好きで、その時からミスコンヲタクになりました。『やらない後悔よりやった後悔のほうがいい。やらなかった後悔はずっと覚えているけどやった後悔は忘れていくよ』』との友達からの後押しもあり、出場を決めたといいます。

コンテスト出場時の映像(22年)
YouTube_20230313085844f19.jpg

https://www.youtube.com/リンク


コンテストのファイナリストには現在同じ事務所の杉本綾香さんがいました。

『やっぱり法律を知らないと、誰も守れないじゃないですか。だから法律のことを詳しく知りたいし、法律系の資格が欲しいなと思っています。就活が終わったらなお一層勉強に励みたいです。弁護士とか司法書士みたいな法律系の資格を取りたいですね』

出典 美学生図鑑



2023年3月、「めざましテレビ」に学生シェアトピ学生リポーターとして出演。



人柄


好きな言葉やらずに後悔するより、やって後悔
自身の性格を一言で表すとポジティブ、よく喋る
趣味旅行、野球観戦
特技茶道
好きな食べ物チョコレート
チャームポイント
ストレス発散法YouTubeを見ること
異性を落とすコツ目を見る?
憧れの人佐々木希さん
一生に一度はやりたいことバンジージャンプ
将来の夢人の役に立てる人


資格


英語検定2級の資格を所持されています。

管理人からひと言


将来はアナウンサー兼弁護士という二足のわらじ(今風に言えば二刀流)でご活躍される予感。


    最新記事



    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.