サイト内検索

金杉未来アナ(NHK帯広放送局契約キャスター)

公式プロフィール金杉未来アナ

YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前金杉 未来
(かなすぎ みき)
生年月日1998年
出身地神奈川県
最終学歴明治学院大学
入局2022年
配偶者
関連
担当番組


経歴


大学在学中はアナウンサー養成所セントフォースカレッジに一期生として通われていました。

出典 「gee up sprout」番組公式ツイッター(19年6月7日)

「gee up sprout」(19年)
YouTube_20220406094107a20.jpg

https://www.youtube.com/リンク


同じく大学3年生の時、渋谷のラジオの番組に出演。

【音声】
「渋谷のラジオ」note⁤



2022年4月、NHK帯広放送局に契約キャスターとして入局。

野原梨沙アナとは同い年です。

『/実は、私と野原さんは同じ年コンビ(‘ω’)ノ同世代の頼れる先輩ができ、毎日が刺激的です!新メンバーも加わった「ほっとニュース ぐるっと道東!」これからもよろしくお願いします♪』

出典 金杉アナのブログ(23年4月10日)

「ほっとニュースぐるっと道東!」(23年4月)
ツイッター

https://twitter.com/リンク



人柄


自身のことを一言で表すと元気
趣味映画鑑賞
特技柔軟体操
道東のここが好き!豚丼やスイーツを筆頭に、美味しい食べ物に囲まれていられるところや、四季の移り変わりをはっきりと感じられるところ(滅多に雪が降らない地域で育ったので、雪を見るとテンション上がります!)
子どもの頃の夢と今の夢子どもの頃から生粋のテレビっ子で、テレビ局で働くことが夢でした。夢が叶った今、道東のみなさまに親しんでもらえるキャスターを目指すことや、地域の方からたくさんのお話を聞き、道外出身者の視点を大切に道東の魅力を発見して、共有していきたいです!
道東のみなさまへメッセージ初めまして!十勝晴れと呼ばれている通りスカッと晴れやかな日が多く、日本の食糧基地である十勝・帯広にご縁をいただき、胸を弾ませながらやってきました。親戚が住んでおり、昔から親しみを持っている道東地域のみなさまに、分かりやすく、そして正確に・丁寧に情報をお伝えしていきます!
備考地元では“こんにちはの子”と呼ばれている。幼い頃から道端ですれ違う地域の人たちに『こんにちは』と元気よく挨拶をしていたから


    最新記事




    NHK北海道エリア
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.