サイト内検索

山本萩子さん

公式プロフィール山本萩子さん

YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア


名前山本 萩子
(やまもと しゅうこ)
生年月日1996年10月2日
出身地神奈川県
身長158㎝
血液型A型
最終学歴日本女子大学人間社会学部心理学科卒。
日本女子大学家政学部食物学科栄養学
所属事務所セント・フォース
配偶者有り
関連
担当番組

スワローズ研究所[スカパー!]


経歴


母親の影響でヤクルトスワローズの大ファン。



小学生から高校まで地域のスポーツ少年団で乗馬を習っていました。障害物飛び越え競技が得意で、全国大会にも出場した経験があるそうです。

そんな山本さんに転機が訪れたのは大学1年生の時。バスに乗っていると、じっーと見てくる視線を感じました。見知らぬ男性です。
(・・・降りたらすぐに逃げよう)。
身の危険を感じた山本さんはバスを降りました。しかしその直後、男性に声をかけられます。それが現在の事務所の社員。つまりスカウトでした。

出典 美学生図鑑

「ZIP!」初登場回の放送終了後トーク(18年4月)
ZIP!_20200618074443e53.jpg
「LOVEかわさき」(19年2月)
YouTube_20190515082600b74.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2019年4月から「ワースポ×MLB」を担当。

「ワースポ×MLB」(19年5月)
YouTube_20200618074926146.jpg



週プレNEWS⁤で野球コラム「6-4-3を待ちわびて」を連載中。



配偶者、水田信二さん(和牛)の公式プロフィール
水田信二さん(和牛)
2023年5月24日、吉本興業所属のお笑いコンビ和牛の水田信二さんと結婚したことが分かりました。水田さんが和牛のトークライブで発表しました。『入籍することになりました。お相手はキャスターもしている山本萩子さんです』。

山本さんは26歳、水田さんは43歳です。
水田さんは芸人になる前、およそ7年間料理人の修行をしていて調理師免許も持っています。2006年に和牛を結成し、「M-1グランプリ」には2015年から19年までファイナリストになりました(内3回は準優勝)。

出典 スポニチ

和牛の漫才「情熱大陸のウラ側」(21年)
YouTube_20230524233235f76.jpg

https://www.youtube.com/リンク



人柄


趣味野球観戦、音楽鑑賞
特技馬術
自身の性格について長所はよく笑う所と、物怖じしない所、短所は頑固な所と、いざという時に優柔不断な所
自身の性格を一言で表すとさっぱり
チャームポイント涙袋
自身を家電に例えると間接照明。優しく柔らかい光で相手を照らすような人・・・になりたいです!
自身のこれから予想お仕事を通じてたくさんの素敵な人や場所、ものと出会って今よりさらに日々が輝いているでしょう
憧れの人物宮本信也さん(元ヤクルト選手)。母親の影響でヤクルトスワローズの大ファン
ニックネームしゅうちゃん


主な出演番組


FMサルース「gee up sprout」(2015年12月~19年3月)。
tvk「LOVEかわさき」(2016年4月~19年3月)。
ケーブルテレビ品川「しながわEYE」(2017年4月~19年3月)。
日本テレビ「ZIP!」(2018年4月~20年3月)。
NHK BS1「ワースポ×MLB」(2019年4月~23年11月)。

資格


日本馬術連盟認定騎乗者資格B級、秘書検定3級。


    最新記事





    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.