サイト内検索

小高直子アナ(CBC)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア

名前小高 直子
(こたか なおこ)
生年月日1969年8月16日
出身地奈良県
身長155cm
血液型B型
最終学歴関西学院大学
入社1992年
配偶者有り
関連
担当番組


経歴


中学は吹奏楽部、高校では放送部に所属。
大学時代にはミス尼崎に出場し、準グランプリに選出。



1992年、CBCに入社。

小高アナはこれまでラジオを主戦場としています。
「つボイノリオの聞けば聞くほど」は1993年4月の番組開始時から担当しています(つまり入社2年目から)。

配偶者、竹地祐治さん
竹地祐治さん
1996年11月、同局の竹地祐治アナと社内結婚。
小高アナ27歳、竹地アナは30歳でした。
ちなみに竹地アナはその後アナウンサー職を離れ、現在は経営企画局経営企画部の職に就いています。

1998年に長女を、2002年に長男を出産。

真偽は不明ですが、ミス愛大コンテスト2018で準グランプリに選出された竹地ほのかさんは小高アナの愛娘だと言われています。

竹地ほのかさん(19年1月)
インスタグラム

https://www.instagram.com/リンク



たまり場NEO(19年3月)
YouTube_20190704130713ae5.jpg

https://www.youtube.com/リンク



人柄


好きな言葉なんとかなる。なんとでもなる
趣味ドラマを見るのが大好き。もちろんCBCドラマは必ず見ますよ!
弱点驚くほどの方向音痴
これは負けない!ポジティブ思考
尊敬する人長年担当してる番組の仲間達
好きな食べ物というか嫌いな食べ物がほとんどない
好きな作家バーネットの「小公女」。子供の頃、大好きで何回も読みました
好きな映画「ギルバート・グレイプ」あの頃のディカプリオさまとジョニー・デップ♥
好きな漫画「風の谷のナウシカ」アニメもいいけど漫画の方はさらに深い
休日の過ごし方平日仕事でできない家事をまとめてする
カラオケでよく歌う曲さっちゃん
学生時代のアルバイト歴色々やりました。トラクターのキャンギャルとか
今だから言える失敗談今も絶対に言えません!
ストレス解消法お酒を飲みながらドラマを見る
幸せを感じる瞬間番組トークで本気で笑っている時
今、一番欲しいもの寝る時間
人生で一度は行ってみたい場所宇宙。でも臆病なのでみんなが行くようになってから


主な出演番組


「つボイノリオの聞けば聞くほど」(1993年4月から)。

管理人からひと言


関西圏育ちとは思えないほど、関西弁が出ませんね。生粋の愛知県民かと思いました。


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.