サイト内検索

吉田遥アナ(NHK甲府放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前吉田 遥
(よしだ はるか)
生年月日
出身地埼玉県
最終学歴
入局2019年
配偶者
関連
担当番組

経歴


生年月日等は分かり次第、追記します。

人前で声を出すこと、話すことが好きだったことからキャスターを志したといいます。また、教職員を目指されていたこともあるそうです。



2019年、NHK甲府放送局に契約キャスターとして入局。

「Newsかいドキ」新年度CM(19年)
YouTube_20190415102730568.jpg

https://www.youtube.com/リンク



人柄


この仕事を選んだきっかけニュース番組のキャスターに憧れて
イチオシ山梨ワイン!こんなに美味しいワインが身近にあるって幸せだなぁと思います
これまでで一番感動したことハンググライダーで空から見た視界いっぱいの富士山。いや、視界に入りきらないくらいの大迫力でした
チャレンジしてみたいこと自転車旅。山梨にはサイクリングにぴったりのコースがたくさんあります。自転車で気ままに自然を感じてみたいです


管理人からひと言


雰囲気がちょっと先生っぽいですね。


    最新記事



    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.