サイト内検索

一坪花音さん

公式プロフィール一坪花音さん

YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前一坪 花音
(いちつぼ かのん)
生年月日2003年2月4日
出身地岡山県
身長160㎝
血液型A型
最終学歴関西学院大学人間福祉学部社会福祉学科在学中
所属事務所セント・フォース関西
配偶者
関連
担当番組


経歴


名前の花音はクラシック音楽の「カノン」が由来になっています。

子供の頃の写真
インスタグラム
出典 一坪さんのインスタグラム(2月4日)


親の方は福祉関係の仕事をしています。

中学は合唱部に所属し、全国大会にも出場。

大学1年生の時(2021年9月)には地元岡山で聖火ランナーを務めました。
『祖母からの勧めです。祖父(一坪さんが高校3年生の時に他界)が昔、マラソンの選手をしていたんですよ。それで孫の走っている姿を見たいって言ってくれたんです』。コロナ禍の影響で公道は走らずにランナーが並んでトーチキスをして聖火をつなぎました。

2022年3月、第12代神戸ウエディングクイーンに応募者101人の中から一坪さんを含む3人が選出。
『たまたまインスタグラムで募集広告を見かけたんです。“普通の大学生ではできない経験がしたい!”という思いをずっと抱いていたので、これだ!と思って応募をしました。その時も祖母が背中を押してくれましたね』

ウエディングの街神戸の魅力を伝える観光大使として1年間活動をしました。
初代クイーンは大学の先輩でもある永島優美アナ(フジテレビ)です。

第12代神戸ウエディングクイーン選考会の模様(22年3月)
YouTube_202306070931415ee.jpg

https://www.youtube.com/リンク


大学ではスカッシュサークルに所属。

出典 美学生図鑑



2023年3月、現在の事務所に所属。



人柄


性格を一言で表すと好奇心旺盛
趣味スキー、ピアノ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞
特技スカッシュ、スキー
憧れの人永島優美アナ(フジテレビ)
チャームポイントくっきりした二重、えくぼ
異性を落とすコツ飾らない笑顔


    最新記事



    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.