サイト内検索

猪崎那紗アナ(NHKさいたま放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前猪崎 那紗
(いざき なさ)
生年月日
出身地熊本県
最終学歴熊本学園大学リーガルエコノミクス学科
入局2021年
配偶者
関連
担当番組

経歴


高校時代は放送部に所属。年2回行われる放送コンテストにはアナウンスとラジオ番組制作にエントリーしていました。

出典 NHK熊本放送局



マスコミ志望で大学在学中は新聞社のインターンシップに参加していました。

就職活動では第一志望の企業は落ちました。しかし友人から『誰かに何かを提供するのは、マスコミ(情報)もホテル(サービス)も一緒で、貴方はサービスを提供するほうが向いている』との助言もあり、 選んだ先は地元企業であるくまもと新世紀株式会社ホテル日航熊本でした。

大学4年生当時(2013年)のインタビューでは、くまもと新世紀株式会社ホテル日航熊本から内定を得たとあります。その後、実際に就職したのかは分かりません。

出典 熊本学園大学



2015年10月、NHK熊本放送局に入局し、ディレクターとして4年半勤務。担当した「テレメッセくまもと」の体操コーナーでは、くまモンと一緒に出演していました。

2020年度からはキャスターとして1年間活動しました。



2021年4月、NHKさいたま放送局に契約キャスターとして入局。

2023年度の抱負(4月)
ツイッター

https://twitter.com/リンク



人柄


趣味カラオケ、カフェめぐり
特技歌うこと(昭和歌謡が大好きです♪カラオケで100点をとったことがあります!)
埼玉のここが好き様々な歴史があるところ(自転車や成人式、保健所の発祥の地といわれ、今の日本になくてはならないものが生まれた場所ですね!)


    最新記事



    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.