サイト内検索

川島加奈代アナ(NHK宇都宮放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前川島 加奈代
(かわしま かなよ)
生年月日
出身地北海道
最終学歴
入局2020年
配偶者
関連
担当番組

経歴


学生時代は演劇部に所属。



2017年から20年3月までNHK室蘭放送局に在籍。夕方のニュース番組でリポーターを担当。

「ほっとニュース北海道」(19年)
YouTube_20190917190935d0c.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2020年3月、NHK宇都宮放送局に契約キャスターとして入局。

「とちぎ630」(22年12月)
ツイッター

https://twitter.com/リンク



「とちぎ630」(3月)
ツイッター

https://twitter.com/リンク



人柄


座右の銘人の良いところを積極的に探す
趣味短歌、演劇
心身リフレッシュ術友達や家族とおしゃべり
道を聞かれる度なぜかよく聞かれます。ですが、かなりの方向音痴なので私に聞くのは危険です・・・★★★★★
スポーツできる度市民プールでクロールしていたら、溺れていると勘違いされました★★☆☆☆
いちごLOVE度大好物です!いちご狩りでは100個以上食べてしまいます★★★★★
短歌を愛している度現代短歌が好きです。自分では詠めないので★は4つ★★★★☆
心配性度うっかり者なので、何度も確認するようにしています★★★★☆
実は長く続けていること10年ほど前、一念発起して大幅な減量に成功。それ以来、摂取したカロリーを(ざっくりとですが)毎日計算し続けています!とはいっても、カロリーオーバーと知りつつ食べてしまうので効果のほどは…(笑)栃木はおいしいものが多いですよね!
栃木のここが好き美しい自然や守りたい伝統、おいしい食材…取材でたくさんの地元の宝を教えていただき、好きなものは増えるばかりです。あたたかいみなさんのお人柄も大好きです!が、しいて一つだけ何かあげるなら「とちあいか」でしょうか。おいしさに感動して、県外の人にも宣伝しています。できるものなら、毎日1パック食べたいです


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.