サイト内検索

吉成静恵アナ(NHK徳島放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア

名前吉成 静恵
(よしなり しずえ)
生年月日1980年7月17日
出身地徳島県
最終学歴徳島県の大学
入局2022年
配偶者有り
関連
担当番組


経歴


大学在学中は四国放送で学生リポーターをされていました。



2003年から06年まで瀬戸内海放送にアナウンサーとして在籍。



2006年から11年までNHK徳島放送局に契約キャスターとして在籍。2008年には「徳島から生放送!真夏の夜もさだまさし」に出演。かねてよりファンだった、さださましさんとの共演を果たしました。



2022年、NHK徳島放送局に復帰。
2023年度から「とく6徳島」を担当。

「とく6徳島」への意気込みを語る(23年3月)
ツイッター

https://twitter.com/リンク



吉成アナは既婚者で3人のお子さんがいます。

出典 吉成アナのブログ



人柄


モットー生涯新人・生涯現役。実るほど頭たれる稲穂かな
趣味旅行、写真、読書、ミュージカル鑑賞
特技バレーボール。コートとボールを見ると血が騒ぎます。が、体がついていかないのが正直なところです
マイブーム花のある暮らしを心掛けること。(時間に余裕がある時は、家に季節の花を飾るようにしています。癒されます~)
休日の過ごし方子供たちと遊ぶか、子供の習い事(少女ですが、少年野球部です。)の送迎と応援
おすすめ番組「ドキュメント72時間」「100カメ」「ワルイコあつまれ」
徳島のお気に入りスポット徳島県西部にあるつるぎ町一宇。祖父母の家があるので、幼い頃から夏休み、冬休みは必ず行きました。今でも景色を見るとホッとします


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.