サイト内検索

山口音々アナ(NHK松江放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前山口 音々
(やまぐち ねね)
生年月日1998年
出身地広島県
最終学歴
入局2020年
配偶者
関連
担当番組

経歴


2022年1月のブログに、『ことし年女のわたし、みなさんに寄り添った話題をトラ(寅)えていくことが目標です』と書いているので生まれは1998年だと思われます。

出典 山口アナのブログ



『多くの方に何か情報を届け、役に立てる仕事がしたい』とキャスターを志しました。



2020年、NHK松江放送局に契約キャスターとして入局。

「しまねっとNEWS610」(20年6月)
YouTube_202104291029189da.jpg
告知CM「しまねっとNEWS610」(4月)
ツイッター

https://twitter.com/リンク


ツイッター

https://twitter.com/リンク



人柄


趣味お菓子作り(いかにヘルシーに作れるか頑張っています)、オンラインでの英語勉強
人に自慢できる特技スパイスなど辛い料理が得意なこと。(激辛料理巡りをしています)
好きなことお菓子作り。小さなころから好きで、深夜に突然作りはじめます…最近はバレンタインにチョコケーキやクッキーをつくりました♪
苦手なものホラー全般。いくつになってもひとりでホラー映画をみることができません
キャスターを志したきっかけ多くの方に何か情報を届け、役に立てる仕事がしたいと思ったことがきっかけです
NHKで好きな番組「グレーテルのかまど」「あさイチ」
休日の過ごし方「いまコレ!しまね」の取材をきっかけにお菓子のエクレアを作ったのですが、それからフランス菓子づくりにはまってます!
島根歴ことしで4年目になります。取材先で馴染みの方や、お気に入りの場所が増えてきて嬉しいです(*^^*)た


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.