サイト内検索

宿輪ゆきアナ(NHK甲府放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前宿輪 ゆき
(しゅくわ ゆき)
生年月日1997年9月19日
出身地愛知県
身長163cm
血液型A型
最終学歴東洋英和女学院大学国際社会学部国際社会学科
入局2022年
配偶者
関連
担当番組

Newsかいドキ
おはよう山梨


経歴


『地域のために尽力する方々の姿を伝え、たくさんの人に勇気や希望を届けられる仕事だと思い』とキャスターを志したといいます。



大学3年生の時、ミズ東洋英和コンテスト2018のファイナリストに選出。



大学卒業後の2020年から新潟県佐渡市のケーブルテレビ局佐渡テレビジョンでアナウンサーとして活動。2022年2月まで在籍。

『突然ですが、2月をもって佐渡を離れることになりました。佐渡のために尽力する皆さんを一番近くで見ることができ、この仕事を選んで本当に良かったなと思っています。
素敵な同僚にも恵まれ、佐渡で過ごした2年間はかけがえのない宝物です!本当にありがとうございました✨宿輪ゆき』

ツイッター
出典 佐渡テレビジョン公式ツイッター(22年2月22日)


宿輪ゆきの体験にゆきます!(21年6月)
YouTube_20220412063901172.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2022年4月、NHK甲府放送局に契約キャスターとして入局。

「おはよう山梨」(23年3月)
YouTube_202304291530395be.jpg



人柄


座右の銘笑う門には福来る
好きな言葉人にやさしく、自分にきびしく
趣味 ドライブ、料理、書道
無人島に一つだけ持っていくとしたら
尊敬する人両親
ストレス解消法とりあえず寝ます!寝て起きたら、忘れるタイプです(笑)
この仕事を選んだきっかけ地域のために尽力する方々の姿を伝え、たくさんの人に勇気や希望を届けられる仕事だと思ったから
山梨のここが好き春夏は“フルーツ”!秋冬は“ほうとう”!季節ごとにおいしいものがたくさんあるところ
これまでで一番感動したこと友人が母親になり、生後間もない赤ちゃんをだっこした瞬間。お母さんの偉大さと命の誕生に感動しました


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.