サイト内検索

宿輪ゆきアナ(NHK甲府放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前宿輪 ゆき
(しゅくわ ゆき)
生年月日1997年9月19日
出身地愛知県
身長163cm
血液型A型
最終学歴東洋英和女学院大学国際社会学部国際社会学科
入局2022年
配偶者
関連
担当番組

Newsかいドキ
おはよう山梨


経歴


『地域のために尽力する方々の姿を伝え、たくさんの人に勇気や希望を届けられる仕事だと思い』とキャスターを志したといいます。



大学3年生の時、ミズ東洋英和コンテスト2018のファイナリストに選出。



大学卒業後の2020年から新潟県佐渡市のケーブルテレビ局佐渡テレビジョンでアナウンサーとして活動。2022年2月まで在籍しました。

『突然ですが、2月をもって佐渡を離れることになりました。佐渡のために尽力する皆さんを一番近くで見ることができ、この仕事を選んで本当に良かったなと思っています。
素敵な同僚にも恵まれ、佐渡で過ごした2年間はかけがえのない宝物です!本当にありがとうございました✨宿輪ゆき』

ツイッター
出典 佐渡テレビジョン公式ツイッター(22年2月22日)


宿輪ゆきの体験にゆきます!(21年6月)
YouTube_20220412063901172.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2022年4月、NHK甲府放送局に契約キャスターとして入局。

「おはよう山梨」(3月)
YouTube_202304291530395be.jpg

https://www.youtube.com/リンク



人柄


座右の銘笑う門には福来る
趣味 書道、食べ歩き、ドライブ
特技フラフープ、書道
無人島に一つだけ持っていくとしたら
尊敬する人両親
ストレス解消法とりあえず寝ます!寝て起きたら、忘れるタイプです(笑)
この仕事を選んだきっかけ地域のために尽力する方々の姿を伝え、たくさんの人に勇気や希望を届けられる仕事だと思ったから
山梨のわたしのイチオシ学生時代に訪れたほったらかし温泉!温泉から見える甲府盆地の夜景ときらめく星空が印象に残っています
これまでで一番感動したこと友人が母親になり、生後間もない赤ちゃんをだっこした瞬間。お母さんの偉大さと命の誕生に感動しました
チャレンジしてみたいこと富士山頂から朝日を見る!


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.