サイト内検索

杉本なつみアナ(関西テレビ)【画像】「ニュース」の杉本アナ 6/25


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア

名前杉本 なつみ
(すぎもと なつみ)
生年月日1974年9月10日
出身地兵庫県
身長170cm
血液型B型
最終学歴神戸女学院大学文学部
入社1997年
配偶者
関連
担当番組


経歴


1997年、関西テレビに入社。

入社1年目から夕方のニュース番組「アタック ザ・ヒューマン」のスポーツコーナーを担当。以来2003年9月まで、同時間帯で放送されていたニュース番組のスポーツキャスターを務めました。

2003年からは関ジャニ∞らが出演するバラエティ番組「ほんじゃに!」の進行を担当。その後継番組である「関ジャニ∞のジャニ勉」(2007年~)ではナレーションなどを担当しました。

「ほんじゃに!」(03年)
YouTube_202007311106182c2.jpg

「超えろ!ハットリくんとなつみ先輩」(16年)
ツイッター

杉本アナ『とことん地味な生活は逆に万全のコロナ対策』(22年8月)
YouTube_20230626053056708.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2019年2月、全国放送の番組「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検」に出演。“勝負服のセンスが微妙なアナ”として紹介されました。

この日のいでたちは銀のブーツでしたが、普段はヒョウ柄を好んで着用されているそうです
s_2020073112041755f.jpg
(19年2月10日)



2023年6月25日、アナウンス部を離れることを自身のツイッターで報告。
『私事ですが、社内の人事異動で入社以来、所属してきたアナウンス部を離れることになりました。
声のお仕事はまだありますが、画面に顔を出しての業務は本日が最後になりそうです。
午前11時56分と午後5時49分のニュース、いつも通り、しっかり伝わるように、準備します』


出典 杉本アナのツイッター

6月30日付でビジネス本部コンシューマービジネス局イベント事業部に異動。

出典 日刊スポーツ



人柄


座右の銘今日できることは明日でもできる
趣味・特技海外旅行、K-POPヲタク、暴飲暴食
自身の性格について世界で3本の指に入るほどマイナス思考
好きな食べ物脂肪・当分・炭水化物が多く含まれるもの
これをしている時が一番幸せスビッツや東方神起など大好きなアーティストのライヴ会場にいる時
友達から『お前って、〇〇だなあ~』何て言われた『いつも何か食べてるよな』
自身を動物に例えると普段はナマケモノ(夜行性の怠け者)、ただしヲタク活動時のみ俊敏に行動
自身の取扱説明書には、何て書いてある明るいうちは話しかけない、面倒なことを頼む時はお菓子とコーラを手土産に
ニックネームなっちゃん、なつみ嬢、な

以前開設していた杉本アナのブログ「負け犬日記」によると、旅行でよく韓国に行かれるそうです。韓国ではほぼ毎回、現地の人と勘違いされ普通に韓国語で話しかけてくるので困るんだとか。



主な出演番組


「アタック ザ・ヒューマン」(1997年10月~98年3月/スポーツ)。
「FNNスーパーニュースKANSAI」(1998年3月~2001年3月/スポーツ)。
「FNNスーパーニュースほっとKANSAI」(2001年4月~03年9月/スポーツ)。


    最新記事



    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.