サイト内検索

黒川裕以アナ(NHK和歌山放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア

名前黒川 裕以
(くろかわ ゆい)
生年月日
出身地 滋賀県
最終学歴
入局2023年
配偶者
関連
担当番組

経歴


『小学生の時、新校舎の竣工式で代表挨拶を行い、地元の人たちに『すごく良かったよ』と褒めてもらったこと』がキャスターを志すきっかけとなりました。



2023年、NHK和歌山放送局に契約キャスターとして入局。

CM「ギュギュっと和歌山」2023年度のキャスター陣(4月)
ツイッター

https://twitter.com/リンク



人柄


座右の銘“隣人を自分のように愛しなさい”。“人生やるかやらんか”
ニックネームくろちゃん、ゆいぴー
和歌山歴今年の春から和歌山に来ました!和歌山1年目なので、これから沢山のことを勉強していきます
プチ自慢幼い頃から、近所の川で遊んでいたので魚を手掴みできます
休日の過ごし方音楽鑑賞(ロックが好きで、応援しているアーティストのライブDVDを見てパワーをもらっています!)
キャスターを志したきっかけ小学生の時、新校舎の竣工式で代表挨拶を行い、地元の人たちに『すごく良かったよ』と褒めてもらったことがきっかけです
和歌山のここが好き大学時代、和歌山出身の友人に“茶がゆ”や“めはり寿司”を作ってもらったことがあります。その時、郷土料理の美味しさに驚き、もっともっと和歌山のことを知りたいと思いました。“あらぎ島”や“安川渓谷”など、和歌山の美しい自然を見に行き、心も体も癒やしたいです!


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.