サイト内検索

今井優里さん

公式プロフィール今井優里さん

YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前今井 優里
(いまい ゆうり)
生年月日2000年9月11日
出身地大阪府
身長159㎝
血液型O型
最終学歴京都大学医学部人間健康科学科在学中
所属事務所セント・フォース関西
配偶者
担当番組


経歴


高校時代はインターアクト部に所属し、ボランティア活動をされていました。

京都大学を進学先に選んだ理由を次のように語っています。
『京都という街が好きだからです。京都っておしゃれなカフェとか美味しいパン屋さんとかがいっぱいあるんですよ。街並み、人柄、食べ物、色々な面で惹かれるものがあって。そんな魅力溢れる京都のたくさんある大学の中でもレベルの高い医療系の勉強ができることから、京大の医学部人間健康化学科を目指しました!』
https://bigakusei.com/binan-bijo/22821/



撮影会モデルやサロンモデルをされています。
https://bigakusei.com/binan-bijo/24425/



大学2年生の時から美容に目覚め、YouTubeでメイク動画を見て練習したり、ストレッチ動画を実践されたりしているそうです。特に参考にしているというのがモデル兼ユーチューバーの石井亜美さん。YouTubeのチャンネル登録者数が38万人という人気の方です。「ヒルナンデス!」にダイエット法を伝授する先生として出演したこともあります。
『30代の方なんですけどライフスタイルがカッコよくて憧れなんです。10年後こんな女性になれたらなぁと思いながら見てます』
https://bigakusei.com/binan-bijo/25448/

石井亜美さんの映像「しなやかな体を作る毎日の11分間ストレッチ」(3月)
YouTube_20200825110431c91.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2020年夏から現在の事務所に所属しています。



人柄


自身の性格を一言で表すと明るい
趣味食べること
特技タイピング、大食い
憧れの人ローラさん
チャームポイント福耳!


資格


英語検定2級の資格を所持されています。

管理人からひと言


「ネプリーグ」や「Qさま!!」に出演される日も近いかもしれませんね。


    最新記事



    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.