サイト内検索

小野寺侑美アナ(NHK和歌山放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア

名前小野寺 侑美
(おのでら ゆみ)
生年月日
出身地兵庫県
(生まれは埼玉県)
最終学歴
入局2020年
配偶者
関連
担当番組

経歴


中学生の時、弁論大会に出場。その経験から『言葉で人の思いやその土地の魅力を伝える仕事がしたい』とキャスターを志しました。



高校では吹奏楽部に所属し、ホルンを担当。



2018年頃から2年間、徳島県のケーブルテレビ局池田ケーブルネットワークキャスターとして在籍。

池田ケーブルネットワークの番組(19年11月)
YouTube_20200417114751395.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2020年、NHK和歌山放送局に契約キャスターとして入局。1年目から「ギュギュっと和歌山」でキャスターを担当。

CM「ギュギュっと和歌山」2021年度のキャスター陣(21年)
ツイッター

https://twitter.com/リンク


CM「ギュギュっと和歌山」2023年度のキャスター陣(23年4月)
ツイッター

https://twitter.com/リンク



人柄


座右の銘あせらず、くさらず、あきらめず
苦手なものホラー映画、ダンス、平泳ぎ
ニックネームおのぴ、でらっち、むーみん
リラックス術とにかく思い切り歌うこと(お風呂でも車の中でも!)
もしひとつだけ願いが叶うとしたら世界一周してみたい!
休日の過ごし方(趣味)おいしいものをひたすら食べてエネルギー補給!海の側や山の中にあるカフェや温泉でぼーっとするのも好きです。にわかですが、最近は野球観戦にはまっています
キャスターを志したきっかけきっかけは中学校の時の弁論大会。ことばでひとの思いやその土地の魅力を伝える仕事がしたいと思いました
プチ自慢(特技)歌うことが大好きで、ミュージカルでソロを歌ったことも。あまり役に立ちませんが、後ろ向き走りとスキップがとても速いです
和歌山のここが好きとにかく食べ物がおいしいこと!とれたての果物やお魚を食べられるのが幸せ。大好きな桃の季節が待ち遠しいです。ことしこそは北山村の筏下りに挑戦したい!


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.