サイト内検索

北野由美アナ(NHK松山放送局契約キャスター)

公式プロフィール北野由美アナ

YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前北野 由美
(きたの ゆみ)
生年月日7月5日
出身地愛媛県
最終学歴京都外国語大学ドイツ語学科
所属事務所アナウンスハウス松山
配偶者
関連
担当番組

〇ラジオ
ニュース


経歴


人柄


座右の銘初心忘るべからず
趣味写真撮影、音楽鑑賞など
カラオケ好き度5/5☆ 二日連続行っても苦になりません
サブカル度4/5☆ みうらじゅんさん、清水ミチコさんのファンです
そうじ・洗濯好き度2/5☆ 残念ながら家事の才能に恵まれませんでした。必要にせまられたらやります
ペット溺愛度5/5☆ 愛猫を愛しすぎて携帯に入っている写真の80パーセントを占めています
フットワーク軽い度1/5☆ 思いついてもなかなか実行できないのが悩みです


管理人の余談


私も、みうらじゅんさんが大好きです。発想が面白いですよね。悩み相談での次の回答も良かったです。

《悩み・・・お金にならないことだけしていると、未来の保証がなく不安です》。

『未来や不安は、ただの言葉。不安をあおって商売する人たちの言葉ですよ。業界用語です』

みうらじゅんの「実話クイズ」その6(21年2月)
YouTube_20210429140853eec.jpg

https://www.youtube.com/リンク



    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.