サイト内検索

渡辺早紀アナ(NHK宇都宮放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前渡辺 早紀
(わたなべ さき)
生年月日
出身地千葉県
最終学歴
入局2024年
配偶者
関連
担当番組

経歴


前職はバイヤー。

『初任給で普段買えないような金額のワインを買ったのはいい思い出です。
お店の人と、自分に合ったワインを探すべく“目利き”しました。

ちなみに前職ではバイヤーの仕事をしていました。
仕事でも、より良いものを調達するため目利きをして
プライベートでも、目利きをして…
仕事のクセがついちゃったかなと当時思いました。
どうやら私は目利きにはご縁があるようで…』


出典 NHK秋田アナ・キャス便り~(22年4月7日)



2020年から24年3月までNHK秋田放送局に契約キャスターとして入局。2年目から「ニュースこまち」でスポーツコーナーを担当。



2024年、NHK宇都宮放送局に契約キャスターとして入局。1年目から「とちぎ630」を担当。

「とちぎ630」ヘの抱負(4月)
X_20240421162951f08.jpg

https://twitter.com/リンク



人柄


座右の銘為せば成る
趣味プロ野球観戦、体を動かすこと、いい香りのもの(アロマ/紅茶/コーヒー/日本酒/ワイン)
栃木のここが好き豊かな自然・食の宝庫・活気あふれるスポーツ…さらには、家族や友人との旅行・遠足や修学旅行など幼いころから栃木を訪れることが多く思い出の地であり愛着ある地です!
いつも持ち歩いているもの水筒です。仕事でも外出先でも使用!忘れた日はショックです。白湯を飲んだりコーヒーや紅茶を飲んだりフタがついていて便利なので家でも使っています!


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.