サイト内検索

矢島夏アナ(NHK高知放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア

名前矢島 夏
(やじま なつ)
生年月日
出身地茨城県
最終学歴
入局2023年
配偶者
関連
担当番組

経歴


学生時代はチアダンスをされていました。

大学在学中はアナウンススクール(テレビ朝日アスク)を受講。



2023年、NHK高知放送局に契約キャスターとして入局。



人柄


おすすめのNHK番組「鶴瓶の家族に乾杯」偶然の出会いから地域で暮らす方々の温かさや心の絆を感じることができるので大好きです。私も、高知でたくさんの方々と素敵な出会いを重ねていきたいと思っています
チアダンスで学んだこと学生時代は、チアダンスに打ち込んできました。私たちの応援で選手や観客の皆さんが励まされる、その姿を見て私も元気になっていました…。互いに笑顔になれる・・・、これからも大切にして番組をお届けしていきます!
高知のおいしいものが大好きです高知で初めてカツオを食べた時の感動は、今でも忘れられません!ほかにも、ウツボや鍋焼きラーメン、ぼうしパンなど高知ならではの食文化に日々魅了されています。これからも、高知のご当地グルメ巡りを楽しみます!
高知のここに行きたい室戸岬の「だるま朝日・だるま夕日」(去年、「これ見ていちばん」で紹介しましたが、実際に現地で見てみたいです)。足摺岬にある白山洞門(角度によってハートにみえる洞門を見てみたいです)


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.