サイト内検索

高木由梨奈さん

公式プロフィール高木由梨奈さん

YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前高木 由梨奈
(たかぎ ゆりな)
生年月日1996年11月11日
出身地愛知県
身長159㎝
血液型AB型
最終学歴立教大学経営学部国際経営学科
所属事務所セント・フォース
配偶者
関連
担当番組

TREND CATCHER[日本テレビ]
〇ラジオ
gee up sprout[FM Salus]
アーカイブ


経歴


4歳からダンスをされています。
中学2年の夏休み期間中、ニューヨークに短期留学。
高校の3年間はアメリカに留学し、地元のダンスチームに所属。州の大会に出場した経験も。

留学当時の写真。すっかり馴染んでいますね。
美学生図鑑
出典 美学生図鑑


大学3年生の時、立教大学のフリーペーパー「whim(ウィム)」の表紙モデルを務めました。友達の高校の同級生が「whim(ウィム)」の制作に関わっており、そのルートを通じて声がかかったそうです。表紙モデルを務めたことで高木さんの人生は大きく好転。「whim(ウィム)」を見た友達以外からもミスコンに出場することを勧められるようになったといいます。新歓の雰囲気に馴染めずサークルに入りそびれていたこともあり、それまでの大学生活で何かに打ち込むことがあまりなかったという高木さん。残りの大学生活で何か夢中になることを作りたいと、ミス立教コンテスト2018に出場を決意。結果、グランプリに輝きました。

同年から現在の事務所に所属しています。所属後は「めざましテレビ」にリポーターとして出演しました。

「めざましテレビ」(18年11月)
ツイッター

https://twitter.com/リンク



自己紹介(19年6月)
YouTube_20190614123638737.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2020年8月、同じ事務所の今井美桜さん田﨑さくらさん中塚美緒さんと共にYouTubeチャンネル「Bloome Channel」を開設。



人柄


座右の銘継続は力なり
自身の性格を一言で表すとサバサバ
趣味激辛店巡り、ホラー映画・お笑い鑑賞
特技英会話、ダンス
好きな料理辛い料理(唐辛子と山椒をたっぷり入れた麻婆豆腐)
嫌いな食べ物甘い食べ物は好んでは食べない
苦手なこと洗濯物を畳むこと
好きなお笑い芸人和牛
休日の過ごし方一日中テレビ(バラエティ番組)を観たり、YouTubeで漫才を観たり
テンションが上がる時時刻表を見ずに駅に行き、ホームに着いた瞬間、電車が入ってきた時。時間を得した気分になる
言われて嬉しい言葉面白いね
将来の夢バラエティ番組でも活躍できるアナウンサー


資格


英語検定準1級、TOEIC820点の資格を所持されています。

管理人からひと言


さすがはミス立教。可愛いですね。


    最新記事



    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.