サイト内検索

河出奈都美アナ(日本テレビ)【画像】「Oha!4」の河出アナ 3/29


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア 激烈!女子アナニュース

名前河出 奈都美
(かわで なつみ)
生年月日1996年8月10日
出身地東京都
身長157cm
血液型A型
最終学歴青山学院大学国際政治経済学部(国際コミュニケーション専攻)
入社2019年
配偶者
関連
担当番組

シューイチ
Oha!4 NEWS LIVE(金曜日メインキャスター)
news every.(月~水曜日 サブキャスター)
日テレNEWS
一行ポップ(ナレーション)


経歴


子供の頃の写真
激烈!女子アナニュース
(19年7月31日)


激烈!女子アナニュース
(19年10月28日)


6歳から16歳まで日本舞踊を習っていました。最後の舞台ではあの国立劇場に立たれ、観衆1000人以上の前で有終の美を飾りました。



中学3年生の時に出場したスピーチコンテストで、人前に立って話す楽しさや伝えるやりがいを感じたといいます。それがアナウンサーを志すきっかけとなりました。

大学に入るとポランティア活動に取り組み、東南アジアの国ラオスの教育支援をする学生団体に所属。4年間で3回現地を訪れ、子どもたちと触れ合いました。

ラオスにて。支援先の学校に通う少女と
日テレ 採用サイト
出典 日本テレビ新社員の声



大学在学中は日本テレビのイベントコンパニオン(番組やイベント等のアシスタント業務)をされていました。「笑ってコラえて!?」にアシスタント出演したこともありました。





2019年、日本テレビに入社。同期は杉原凜アナ

「ZIP!」放送終了後トーク(19年6月)
YouTube_2019062410373686f.jpg

https://www.youtube.com/リンク


「ZIP!」放送終了後トーク(19年9月)
YouTube_20190919100221d1c.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2019年10月から「news zero」を担当。



2021年7月26日、新型コロナに感染したと「news zero」内で報告がありました。

出典 日刊スポーツ



2021年10月から「news every.」を担当。



人柄


好きな言葉・座右の銘“音楽は、形には残らないけれど、誰かの心には残る”。吹奏楽を通して、音楽から大切なことをたくさん学びました
趣味“テレビゲーム”特にRPGが好きです。“かぎ針編み”始めたきっかけは小学生の頃、祖母に道具をもらったことです。冬は自作のマフラーを巻いて登校していました
特技“日本舞踊”。6歳から16歳まで続けていました。一番の思い出は、最後の舞台で国立劇場に立たせていただき、1000人以上の観客の前で踊り切ったことです。“フルート”。中高6年吹奏楽部に所属していました。高校2年生の時、初めてコンクールで金賞を受賞した瞬間は、嬉しくて涙が止まりませんでした。“ボーカロイド曲のカラオケ”
自己の特徴普段はおっとりしていますが、いざ好きなものの話になると周りが止められないほどのマシンガントークを繰り出します
海外経験ラオス3回(ポランティア活動で中学校2校と体育館を建設し、子どもたちと運動会もしました)、シンガポール(海外研修で、世界を代表するグローバル企業を訪問しました)、タイ、韓国、インドネシア、グアム、サイパン(旅行)
自己PR私を一言で表すなら、“和”という漢字です。チームワークを大切にする調和の“和”と、日本舞踊を通して学んだ礼儀や古典文化という“和”の心。これらの持ち味を生かし、視聴者を“わっ”と驚かせるよう努力いたします!
どんなアナウンサーを志すか“会話”を大切にするアナウンサーになりたいと思っています。テレビをきっかけにして生まれた会話は、私にとって家族や友達との仲を深めてくれるものでした。そのために表現力を磨き、誰かのハートに響く言葉を届けられるよう日々成長していきます
寒い時に食べたい冬の一皿“おでん”です。最近はコンビニで買って帰ろうかな、と思う日が増えてきました。出汁が染みた大根の美味しさは格別です....
気分がアガること、気分をアゲる時にすること音楽アプリの“お気に入り”プレイリストを流しているとき。中でも好きなゲームのBGMを聴くと気分と共に戦闘力も上がるのでおすすめです
2024年は辰年。今年は〇〇の“タツ”人になる“インタビュー”のタツ人になる!難しいけど奥深い、インタビュースキルをアップさせたいです!街で海外の方にも声をかける機会もあるので、英語力も昇り龍のようにアッブしたい!!
私の冬ソングback numberの「ヒロイン」。冬になったらカラオケで歌う曲のひとつです!歌詞から情景が思い浮かんで、きゅんとしますよね...!


〈モノマネ〉50音、何を言われても「千と千尋の神隠し」湯婆婆のセリフで返す(19年)
YouTube_20200403124553ecd.jpg

https://www.youtube.com/リンク



主な出演番組


「news zero」(2019年10月~21年9月/月~水曜日)。
「シューイチ」(2020年4月~)。
「news every.」(2021年10月~)。
「Oha!4 NEWS LIVE」(2023年1月~)。


    最新記事




    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.