サイト内検索

藤原由佳アナ(NHK仙台放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前藤原 由佳
(ふじわら ゆか)
生年月日
出身地岩手県
最終学歴
入局★年
配偶者
関連
担当番組

てれまさ(スポーツ)


経歴


?年にNHK仙台放送局に契約キャスターとして入局。

「てれまさむね」(13年)
YouTube_201804211446105fc.jpg

https://www.youtube.com/リンク


CM「てれまさ」(23年3月)
ツイッター

https://twitter.com/リンク



人柄


座右の銘やり続けたものが勝つ
趣味・特技猫グッズ集め、野良猫とも友達になれる
一番印象に残っている放送中の出来事プロ野球の楽天がリーグ優勝と日本一を果たしたあとの祝勝のビールかけ。お酒に弱い私は実はフラフラの状態でしたが、当時の監督星野さんと選手たちをカメラの前にお連れしようと、目にしみたビール(炭酸)をウィスキーで洗い流すという荒業で視界を確保!気合いで乗りきりました(笑)


管理人の余談


藤原アナは新人時代、マイクを付け忘れたまま番組に出演したことがあります。本番中に気づいた藤原アナは、スタジオにある予備のマイクに向かって大声で原稿を読み上げたそうです。とっさの機転ですね。



    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.