サイト内検索

大森華子アナ(NHK京都放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前大森 華子
(おおもり はなこ)
生年月日
出身地熊本県
最終学歴
入局2021年
配偶者
関連
担当番組

経歴


幼い頃から人と話すことが好きで、隣の席の子や通りすがりの子にもすぐに話しかけていたといいます。『人と会話する仕事に携わりたい』。いつしかそう思うようになり、キャスターを志したとのことです。

大学卒業後は東京の芸能事務所タイムリーオフィスに所属し、フリーアナウンサーとして活動。ケーブルテレビ局の区政情報番組(「江東ワイドスクエア」)のキャスターや、2016年11月からは株式情報のネット配信番組「WORLD MARKETZ」で金曜アシスタントを務めました。

「WORLD MARKETZ」番組卒業回(20年3月)
YouTube_20200411102124f23.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2020年から21年3月までNHK前橋放送局に契約キャスターとして在籍。



2020年3月、NHK京都放送局に契約キャスターとして入局。

「ニュース630京いちにち」(3月)
NHK京都

https://www.nhk.or.jp/リンク



「ウイークエンド関西」(4月)
関西ブログ

https://www.nhk.or.jp/リンク



人柄


趣味銭湯、サウナ、ボクシング!大盛りもりもり食べること!
美術館・建築物巡り京都は歩くのがとても楽しいです!
好きな食べ物からあげ!地元九州のあまぁ~いおしょうゆで漬け込んだ“からあげ”は無限に食べられます
キャスターを志したきっかけ人と話すことが幼いころから好きでした。席が隣の人、通りすがりの子どもたちにもすぐ話しかけてしまいます。そこから人と会話する仕事に携わりたいと思うようになりました
プチ自慢人とすぐ仲良くなれます。笑
少々、図々しいのかもしれませんね♪今年度もお世話になります!
京都のお気に入りスポット二条城。修学旅行で来た以来、美しい庭園と城をゆっくり眺めるのが好きです。ライトアップに日々癒やされています


管理人からひと言


お綺麗な方ですね。モデルさんみたい。


    最新記事



    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.