サイト内検索

塩谷奈生子アナ(NHK静岡放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前塩谷 奈生子
(しおや なおこ)
生年月日
出身地兵庫県
最終学歴静岡県立大学教育学部
入局2019年
配偶者
関連
担当番組

ひる・しず(キャスター)
たっぷり静岡(リポーター)


経歴


生年月日は分かり次第、追記します。

小・中学生の頃は、なぎなたを習われていました。数年前から練習を再開し、現在は昇給を目指して励まれています。

大学在学中は、大学の公式YouTubeチャンネルでリポーターなどをされていました。また声楽を学び、音楽の教諭免許を取得しました。

大学2年生の時の映像(16年)
YouTube_201904201110518ca.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2019年、NHK静岡放送局に契約キャスターとして入局。

「たっぷり静岡」ロケの撮影風景(19年7月)
※冒頭部分で、童謡の「たなばたさま(七夕様)」を歌っています。
YouTube_20200413232031586.jpg

https://www.youtube.com/リンク



人柄


モットー強靭な向かい風は背中で受け止めて追い風にすればいいさ(「悲しみなんて笑い飛ばせ」/FUNKY MONKEY BABYS)
趣味・特技なぎなた(昇級を目指して励んでいます)、歌(音楽の教員免許を持っています)、珍しいカプセルトイを回すこと
幸せを感じる瞬間レコードに針を落として昭和歌謡を聴いているとき
わたしの好きな静岡空気が綺麗で食べ物がおいしいところ!そして何よりも私の大好きな昭和レトロなお店、町並みがたくさんあるところです


資格


音楽の教員免許の資格を所持されています。

管理人からひと言


レコードで昭和歌謡を聴くとはうら若き女性にしては珍しい。誰の影響なんだろうか、祖父母かな?


    最新記事



    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.