サイト内検索

須賀桃子アナ(NHK宮崎放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前須賀 桃子
(すが ももこ)
生年月日
出身地福岡県
最終学歴
入局2020年
配偶者
関連
担当番組

てげビビ!(リポーター)


経歴


学生時代は卓球部に所属。

大学では食について専門的に学ばれていたそうです。



2020年、NHK宮崎放送局に契約キャスターとして入局。



人柄


座右の銘・好きな言葉“なんとかなるさ、笑顔、笑顔”。部活動の卓球で悩んでいた時に父がくれた、前向きになれる言葉です
自身について“まめな人間”です。高校生の時から毎日5行日記を続けています
趣味ヨガ、気分転換の逆立ち(器械体操をやっていました)、おいしい赤飯さがし
プチ自慢実は“フォークリフトの運転免許”を持っています(後輪操作なのでカーブを曲がるのが難しい!)
キャスターになる意気込み大学では“食”を専門的に学んできました。食の豊かな宮崎で過ごせることを嬉しく思います!宮崎の魅力をたくさん発見し、伝えていきたいです
NHKの好きな番組「ガッテン!」。健康オタクです。学生時代は健康ホウレンソウ作りの研究に没頭していました
宮崎のここが好き人のあたたかさ、たくさんのおいしい食べ物!


資格


フォークリフトの運転免許の資格を所持されています。

管理人からひと言


どういったいきさつでフォークリフトの運転免許を取ったんだろうか・・・気になりますね。ご活躍に期待します。


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.