サイト内検索

伊藤楓アナ(中京テレビ)

公式プロフィール伊藤楓アナ

■中京テレビトップページ

YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア

名前伊藤 楓
(いとう かえで)
生年月日1996年9月15日
出身地愛知県
血液型B型
最終学歴早稲田大学 社会科学部
入社2020年
配偶者
関連
担当番組

喫茶ソルセオ
前略、大とくさん(天気予報 隔週)
キャッチ!(ナレーション)
特集
中京テレビNEWS
ヒューマングルメンタリー オモウマい店(ナレーション)※予告動画も
最新回
ぐっと(ナレーション 隔週)


経歴


学生時代はバレーボールに打ち込み、その経験を通して『言葉は人に魔法をかける力がある』ことを学んだといいます。



大学2年生の時、早稲田大学最大規模のファッションショー「Waseda Collection2017」(通称ワセコレ)でモデルを務めました。石川みなみアナ(日本テレビ)も参加していました。



2020年、中京テレビに入社。

入社1年目の時、「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」に出演。『仕事が楽しくない』と発言し、共演者を驚かせました。発言の真意は、仕事を楽しむ余裕がないということだったんですが、コロナの影響もあり番組で芸能人に会えないとか、新人に回ってくる仕事が全然ないと嘆いていました。

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(20年12月)
YouTube_20220520072922d96.jpg

https://www.youtube.com/リンク


森開こゆきアナ(当時テレビ金沢)から発声練習をするよう指導を受けました。また、口に開け方が常にイの口だと指摘を受けました(ウの時は口を突き出す)。
YouTube_202205200744016c9.jpg

https://www.youtube.com/リンク


翌年、「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」に出演した際、オードリーに『芸能人に会えている?』と聞かれ、『会えています・・・川合俊一さん』と答え、スタジオに微妙な空気が流れました(?)。

また、因縁の相手である森開こゆきアナからはナレーションのレクチャーを受けました。

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(21年9月)
YouTube_202205200753394f8.jpg

https://www.youtube.com/リンク



人柄


趣味少年漫画、旅行、ゲーム、ビジネス誌「プレジデント」を読むこと、新たなスポーツに挑戦すること


主な出演番組


「前略、大とくさん」(2020年10月から)。
「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」(2021年4月から/ナレーション)。

管理人からひと言


「オモウマい店」のナレーションって伊藤アナだったんですね。印象に残る良いお声だ。


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.