サイト内検索

宮地由季アナ(NHK前橋放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前宮地 由季
(みやち ゆき)
生年月日
出身地愛知県
最終学歴
入局2023年
配偶者
関連
担当番組

経歴


大学在学中はアナウンススクール(テレビ朝日アスク)を受講。



2019年から23年3月までNHK秋田放送局に在籍。

『/私は大学卒業後、新卒で秋田にやってきました。
担当した番組、コーナーは1年目に担当した「旬の食材紹介コーナー」(スタジオでセリを食べてもらったことも!)
「がんばれ秋田っ子」(1年目からずっと担当していました♪)
「こま特」「中継」(数えてみると59回、リポートしていました!)
「放課後ラジオよりみちこまち」(今年度だけですが、若い皆さんのパワーをたくさん浴びました!)/』


出典 在籍時のブログ



2023年4月、NHK前橋放送局に契約キャスターとして入局。

「ほっとぐんま630」の告知(4月)
ツイッター

https://twitter.com/リンク



人柄


自身の性格について猪突猛進!…とまではいきませんが、1つのことに集中するタイプです。年齢を重ねるごとに視野が広がり、バランスもとれるようになってきた…はず。もちろん干支はいのしし年です。ベタですね
趣味登山、キャンプ
幸せを感じる瞬間おいしいものを食べるとき!これに限ります。新たな味に出会うのが大好きなので、道の駅などではついつい郷土の味を試そうと買い物をする手が止まりません。郷土食、グルメ、お菓子、お酒も…群馬のおいしいものを教えてください!
仕事のやりがい1つは、インタビュー相手の魅力的な表情や思いを引き出せたとき。取材で感じた大切なことを、視聴者の皆さんにも感じてもらえる放送ができたときは格別な思いです。“伝わる”放送を常に心がけたいです
群馬でやってみたいこと趣味の「登山」や「キャンプ」です!大学時代に「富士山」「北岳」「奥穂高岳」に登りました。社会人になってからは、少しずつキャンプ道具も集めています。上毛三山など豊かな群馬の自然を満喫したいですね!


資格


フランス語検定2級、日本酒検定3級。


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.