サイト内検索

伊藤優アナ(NHK千葉放送局契約キャスター)


YouTube リアルタイム検索 Google画像検索 ウィキペディア線

名前伊藤 優
(いとう ゆう)
生年月日1990年
出身地秋田県
最終学歴玉川大学
入局2017年
配偶者
関連
担当番組

経歴


大学在学中の2011年、テレビ朝日アスクアナウンサー養成講座受講者によるコンテストに参加。
WEB投票でアナウンサーにもっともふさわしい女子大生を20人の中から決めるというものでした。

出典 オリコン



バスケットチームのチアリーダーをしていました。



2017年、NHK千葉放送局に契約キャスターとして入局。

「ひるまえほっと」(20年)
YouTube_202104221046087f1.jpg

https://www.youtube.com/リンク



人柄


座右の銘なんとかなる!と、いつも頭の中で言い聞かせて踏ん張っています
特技ラジオをつけながら寝てしまったとき、夢の中でトークを映像つきで聴くことができます♩中学生のとき深夜ラジオをよく聴いていたので身に付いた技です
大好物お肉とお米!!これはいくつになっても変わりません(笑)実家が農家で黒毛和牛とあきたこまちを育てていました
苦手なもの空腹
心身リフレッシュ術さらば青春の光さんのライブに行ってたくさん笑う!!!
今まで一番熱中したことプロバスケチームでの会場MC!2シーズン担当しました。リーグ優勝の瞬間は忘れられません!!
わたしのイチ推しいすみのイセエビ・お米、銚子のサバ、市川のハゼ・梨、君津の水・旭のレバー、船橋のにんじん、富里のすいか・・など県内の豊かな食!ここに書ききれません
チャレンジしたいこともう1度チアダンスを全力で踊ってみる(バスケチームのチアをやっていました)、ラジオの制作&出演(バラエティ番組)、気象の勉強、WEBデザインの勉強


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.