サイト内検索

落合慶子アナ(NHK宇都宮放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前落合 慶子
(おちあい けいこ)
生年月日
出身地栃木県(生まれは群馬県)
最終学歴
入局2018年
配偶者
関連
担当番組

経歴


生年月日等は分かり次第、追記します。

絶対音感の持ち主。4歳からピアノを習い、大学では声楽をされていました。



NHKの契約キャスターとして金沢放送局(2014年~18年3月まで)、前橋放送局(18年4月~20年3月まで)在籍。

前橋放送局在籍時は夕方のニュース番組でキャスターを担当しました。

「ほっとぐんま640」(18年)
YouTube_20200402083408f01.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2020年3月、宇都宮放送局に契約キャスターとして入局。



人柄


ちょっぴり自慢したいこと絶対音感があります♪4歳からピアノを習い、大学では声楽を学びました。耳にしたメロディーの旋律はすぐ、ドレミで歌えます。音感のおかげで、ニュースを読むときも栃木なまりが出ずに済みます
チャレンジしてみたいこと(花嫁修業もかねて…)料理のレパートリーを増やしたいです。お料理コーナーを担当していたとき、1度だけ自作のパスタを試食に出しました。思いのほか反応が良く、ちょっぴり自信が出ちゃいました…
休日の過ごし方撮りためた録画を見まくります!特に新しいドラマが始まるとすべての初回を見て研究します。入り込みすぎて、ヒロインのファッションやしゃべり方をマネしちゃうことも。トーク番組も好きで、司会者や芸人さんの軽快なテンポを勉強しています。笑
好きな花あじさい
音聞き分け度絶対音感で栃木なまりを抑えています。ピアノや声楽を学んだおかげです★★★★★
チャンネル独占度 大のテレビっ子です。特にドラマやお笑いが大好き★★★★★
朝からアウトドア度夜型&おうちゴロゴロ派です…。うきうきするお誘いや仕事には起きられます!★☆☆☆☆
いける口度知らない場所や一人ごはんにも臆せず行けます。もちろんお酒もいけるほうです★★★★☆
稽古度習い事のお稽古などはいやいやですが、仕事の準備・練習の大切さは実感しています★★★☆☆


管理人からひと言


おちあいけいこ、と、お名前を聞くと、やっぱりグレイヘアのクレヨンハウスの女性を思い浮かべます。


    最新記事




    同局のアナウンサー
    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.