サイト内検索

伊﨑都子アナ(NHK前橋放送局契約キャスター)


YouTubeニコニコ動画リアルタイム検索5ちゃんねるGoogle画像検索ウィキペディア線

名前伊﨑 都子
(いざき みやこ)
生年月日
出身地長崎県
最終学歴鹿児島大学法文学部法政策学科
入局2020年
配偶者
関連
担当番組

経歴


生年月日は分かり次第、追記します。

大学在学中、コミュニティFMに出演。
https://kadai-houbun.jp/student/190626-2/



NHKの契約キャスターとして長崎放送局(2016年から18年3月)、鹿児島放送局(18年3月から20年3月)に在籍。

長崎放送局時代「イブニング長崎」(16年)
YouTube_201904281417553c9.jpg

https://www.youtube.com/リンク



2020年、NHK前橋放送局に契約キャスターとして入局。



人柄


趣味ハンドメイド、サイクリング、歌うこと
モットー“心に迫る!”取材させていただく方の“心”に迫るインタビュー、見ている方の“心”に迫る番組作りを心がけています
わたし実は18歳まで自転車に乗れませんでした…。大学生のとき夜の公園で練習したかいあって、いまでは移動のほとんどが自転車です
譲れないこだわり洗濯物の干し方、たたみ方。タオルの裏表や折り目の方向がそろっていないと気が済みません。(鹿児島放送局時代は)ただ、そのわりに降灰は全く気にせず1年中干してます
心に残っているエピソードキャスター1年目、お化け屋敷からの中継です。恐怖のあまり、ほとんどしゃべることができず、叫びすぎてのどが腫れ、なんと翌日39度の発熱…。言葉で伝えることの難しさを痛感した経験でした
チャレンジしてみたいことスノーボードです!九州育ちの私にとって一面の銀世界はまさに憧れです。群馬1年目の冬、ゲレンデをさっそうと滑る姿を夢見てスキー場に通うも、ボードをつけたまま起き上がることもできず!!まずは筋トレから始めます(汗)
群馬の好きなところ果物がおいしいところ♪赤城のいちご、薮塚のスイカ、鬼石のみかん、甘楽のりんご…。これまでたくさんの農家さんを取材し、とれたての果物を味わいました。ことしはブルーベリー狩りに行って、おうちでジャムを作りたいです!
大切にしている宝物鹿児島の離島、与論島の砂浜で拾った貝殻や星の砂、シーグラス。6年間過ごした鹿児島の思い出を瓶に詰めて飾っています


管理人からひと言


群馬でのご活躍も期待します。


    最新記事



    関連記事




    • Comment:0
    • Trackback:0

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

    当サイトは女性アナウンサーに関する最新の情報、話題をできるだけ載せているサイトです。
    記事において問題等がございましたら、御連絡を下さい。
    メールフォーム

    Designed by Akira.

    Copyright © 女子アナ大名鑑 All Rights Reserved.